昨日・・・というか本日1:00~のフジテレビ特集よかったですね~

それにしても復帰からたくさんの大ちゃん特集


日テレ・リアルタイム

NHK・スポーツ大陸

テレビ東京・ザ復活

フジ・450日


そして、今日のリアルタイムでしーちゃん目線の特集

ファンとしては、嬉しい悲鳴ドキドキ

大ちゃんDVDのキャッチコピーじゃないですけど、

まさに「キテます!高橋大輔」

というところでしょうかニコニコ


昨日の特番

冒頭のチームでのお食事風景

グランプリファイナル後の元気な大ちゃんが見れてホッとしました~

途中何度も涙ぐみながら見ました

チームとしての戦略

まっすぐと前をみつめ、立ち向かっていく全員の姿に心打たれましたp(^-^)q


どんな結果が待ち受けているかわかりませんが、

ファンとしては、力いっぱいエールを送りたいと思います!!


ラストのフラフープ姿にも、笑いながらも感動してしまったあせる


今日の特集ではどんな大ちゃんが見れるか?

楽しみですニコニコ