超ビッグニュースを友人にもらったのですが、、、

めっちゃ忙しかった今日の仕事(><)

内容がめっちゃ気になりながら、、、

パソコンでチェックする時間も無く、そわそわしてました~


そして、帰ってきて、早速チェ~~~ック!!

もう、みなさんの間では、超話題になっていたんですね~

すごいドキドキ

とうとう、とうとう出るんですねDVDとCDCD

いつも、ジョニーとかバトルのDVDが売られているのを見て、

「いいなぁ~大ちゃんのも出ないかなぁ~」

「絶対に売れると思うんだけどなぁ~」

「誰かぁ~出してぇ~」

などと思っておりました


DVD


CD


嬉しいぃ~ニコニコ


そして、発売日が2月3日

私の誕生日の前日ですにひひ

嬉しい前祝いとなりそうです(^_^)v