昼頃、リザルトチェックした際、大ちゃんにしては低い点数しょぼん

でも、とりあえず、2位確保ニコニコ


それにしても、スケカナ・・・点数低いなぁ~と思っていたところ

yahooニュースでジャンプ回転不足との事。。。

あっ、理由のある点数の低さでよかった。。。

っと、ちょっとホッとしておりました


そして、そして、テレビ観戦

珍しく一人観戦

ドキドキドキドキドキドキ

大ちゃん演技後

うっきゃ~うっきゃ~о(ж>▽<)y ☆

一人でジタバタ大はしゃぎラブラブ!

もう、本当にミーハーでして・・・

なにがいいかって?

フィニッシュポーズのかっこいい事クラッカー

それに、あの挑戦的な表情

そう!!まさに、エロエロ大ちゃんラブラブ

やられちゃいました~合格


はてなマーク回転不足って・・・

ちょっとコンビネーションが怪しかった?

と思うものの???

よくわからん、ダメダメぶりです(^o^;)

パーフェクトに見えちゃいました~あせる



でもでも、もうそんなこと、どーでもいいビックリマーク

いやぁ~よかった合格

よかったよぉ~大ちゃん!!


満面の笑みも見れたし音譜


そして、いつもキスクラで早く立ち上がりすぎちゃう大ちゃん

今日は歌子先生とまったく同じ動きで、微笑ましかったぁ~ニコニコ


さぁ、明日は運命のフリー。。。


どうか、良い演技が出来ますように星