本日11月15日は、プレーバックNHK杯フィギュア30年の公開録画の日でしたよね~

18時30分からでしたので、応募しませんでした。

お昼の時間だったら応募していたんですけどね。。。


放送は11月19日~21日 BS1


で、大ちゃんがでそうなのは11月21日金曜日

 19:10~20:00 日本女子連覇の始まり

 20:10~21:00 真央・大輔 世界の頂点へ


保険のおばさんが会社に持ってくるTVガイドを見たら


番組の記事欄

 NHKフィギュアの歴史を振り返る

 荒川静香、安藤美姫、浅田真央ら日本女子フィギュアの黄金時代

 日本のファンの心をつかんだジェフリーバトルらの活躍

 高橋大輔と織田信成のライバル物語


だそうです。。。


確かに男子を見ると・・・

2005 織田 エヴァン 高橋

2006 高橋 織田 小塚

2007 高橋 トマシュ・ベルネル ステェファン・キャリエール


で、女子の優勝を見ると・・・

2002 恩田美栄

2003 村主章枝

2004 荒川静香

2005 中野友加里

2006 浅田真央

2007 コストナー (美姫ちゃんが4位でしたからね~)


19日とか20日は、懐かしい映像がいっぱい見れそうですね~

楽しみですニコニコ



あっ、NHK杯のHP・・・

2008NHK杯


まだ、大ちゃんの精密検査後の発表が無いので

エントリーされたままですねあせる

どうなるんでしょう・・・ね。。。


あっ、でも選手紹介の大ちゃんのスワン写真ラブラブ

かっこいいラブラブ!




スワン