ちょっと、偏見かもしれませんがあせる

A新聞さんは記事がやさしく、大ちゃんもカラーで載っていたりして。。。

なのですが、、、

Y新聞さんは、白黒だし、あんまり良い写真じゃないしあせる

結構、手厳しいあせるような。。。

ランビエール選手は、昨年の世界選手権からと同じプログラムなのに、絶賛して、大ちゃんのプログラムはオペラ座に似ていて、メリハリ不足って関係者が話していると書いてありましたプンプン


ちょっと、むかつきですむっ


あっ、Y新聞さんが言っているんじゃなく日本スケート連盟の平松純子・フィギュア部長さんの談話だった。。。


真摯に受け止めて、糧にしなければならないのでしょうねあせる


わかっていても、ちょっと、手厳しい意見を目にして、ちょっと落ち込んじゃいました汗


でも、バンクーバーオリンピックまで、現在の練習環境を維持するために大学院文学研究科への進学が決まったとの吉報が音譜

よかったねニコニコ 大ちゃんドキドキ