NTTドコモさんの回し者ではないのですが、、、


今回の携帯電話流し事件で、とっても親身になって相談にのっていただきました音譜


私が使用していたのは、N903i、購入して6ケ月でした(><;)

なので、機種変更だと、とっても高いんですガーン


で、ドコモの方が提案してくださったのが、


知り合いの使い古しの携帯を貰って、FOMAカードを再発行(3,150円)して、暫くしのぐという案でしたアップ


N701iですが、知り合いに頂き、なんとかあと少ししのぎますヽ(;´Д`)ノ


電話の最後に

「流されてショックだと思いますが、どうぞお気を落としなさらずに」

という、とってもやさしいお言葉をかけていただきました音譜


若い男性の声でした。

とっても、暖かい言葉と口調に、ちょっとジーンときましたニコニコ