気持ちは、大ちゃんの新プロラブラブ!

落ち着かない・・・でも、テレビ観戦出来るのは、10月8日です(´□`。)


え~ん、気になるよぉー


って、ところですが、、、


あんまりにも、かわいかったので、ラジコンヘリの話題をちょっとニコニコ


ヒロボーの SKY ROBO シャトル


いろいろいじっていたら、ちょっとバランスが悪くなったそうで、、、

後ろが重くなりました。


で、コックピットに何かを乗せてバランスをとることにてんびん座


私の大好きな PEPSI NEX の、おまけに付いていたスヌーピーコレクションわんわん


これまた、ちょうど良い重さと形合格


かわいいでしょうニコニコ
スヌーピー