左のブックマークにあります

「つれづれなるままのあずさのぶろぐtheフィギュア」

あずさちゃんPresents

「高橋大輔選手ファンへ50の質問」ラブラブ

ですニコニコ


さすが、大ちゃん大好きのあずさちゃん音譜

ファン心理を実によくとらえた質問の数々ラブラブ!

じっくり、答えたくなる内容です!!

いざ、妄想・・・いえいえ想像の世界へ突入ですアップ


とはいえ、たくさん質問があるので、私もあずさちゃんみたいに、分けて答えようと思いますドキドキ


1.高橋大輔選手を何と呼んでいますか。
2.実は何て呼びたいですか。
3.もし高橋大輔選手がお兄さんだったら何て呼びますか。
4.もし高橋大輔選手が弟だったら何て呼びますか。
5・いつ高橋大輔選手のことを知りましたか。
6.高橋大輔選手の第一印象はどうでしたか。
7.いつ好きになりましたか。
8.顔のどのパーツが好きですか。
9.体のどのパーツが好きですか。
10.高橋大輔選手のどういう仕草にクラッときちゃいますか。
11.ずばり高橋大輔選手の最大の魅力は何だと思いますか。
12.いつの、どの試合の、どのプログラムが好きですか。
13.ショー、または試合を観に行った事がありますか。
   また、観た事のある人に、初めて生で観た時の感想はいかがでしたか。
14.高橋大輔選手がもし同級生だったら何がしたいですか。
15.高橋大輔選手がもし先輩だったら何がしたいですか。
16.高橋大輔選手がもし後輩だったら何がしたいですか。
17.高橋大輔選手がもし学校の先生だったら何がしたいですか。
18.高橋大輔選手が好きな例の歌手に嫉妬した事はありますか。
19.高橋大輔選手に来て欲しい衣装はありますか。
20.高橋大輔選手にやってみてほしい技はありますか。
21.クラシックで踊って欲しい曲はありますか。

また、それは何という曲ですか。
22.POPSで踊って欲しい曲はありますか。

また、それは何という曲ですか。
23.映画音楽で踊って欲しい曲はありますか。

また、それは何という曲ですか。
24.コミカル路線で踊って欲しい曲はありますか。

また、それは何という曲ですか。
25.エロエロ路線で踊って欲しい曲はありますか。

また、それは何という曲ですか。
26.さわやか路線で踊って欲しい曲はありますか。

また、それは何という曲ですか。
27.あなたの中で高橋大輔選手といえば何色ですか。
28.あなたの中で高橋大輔選手を動物に例えると何ですか。
29.あなたの中で高橋大輔選手に似合う花は何ですか。
30.あなたの中の高橋大輔選手はどこの国の人のイメージですか。

(例;スペイン)
31.高橋大輔選手の歴代の髪形の中で一番好きなのはどれですか。
32.高橋大輔選手の歴代の衣装の中で一番好きなのはどれですか。
33.高橋大輔選手が歌手になるとしたら、例えば誰のどんな曲を歌って欲し

いですか。
34.高橋大輔選手が他のスポーツをやるとしたら何をやってほしいですか。
35.高橋大輔選手がアニメやマンガのコスプレをするとしたら、何をやって

欲しいですか。
36.高橋大輔選手が歴史上の人物のコスプレをするとしたら、何をやって欲

しいですか。
37.何かひとつだけプレゼントをあげられるとしたら、何をあげたいですか。
38.高橋大輔選手と一緒に食事をするなら、何が食べたいですか。
39.オダジョーやB'z、高橋大輔選手を輩出した岡山県ってやっぱり美男が

多いと思いますか。
40.関西大学に入学したいと思ったことはありますか。
41.高橋大輔選手の彼女は例えば誰だったら受け入れられますか。
42.国内のスケーターでのライバルは誰だと思いますか。

あえて織田選手以外でお願いします。
43.海外のスケーターでのライバルは誰だとおもいますか。
44.スケーター以外のスポーツ選手でのライバルは誰だとおもいますか。
45.高橋大輔選手は振付師やコーチになっても活躍すると思いますか。
46.高橋大輔選手がペアやアイスダンスの選手になっても応援しますか。
47.高橋大輔選手に、これだけは一言申し上げたい!っていうことあります

か。
48.高橋大輔選手を一言で表現してください。
49.高橋大輔選手への愛を一言で表現してください。
50.最後に高橋大輔選手に心の底からの応援メッセージをどうぞ。