蓼科に通うこと25年車


自然が多くて休暇には最適チューリップひまわりチューリップひまわり


でも暑いし自分を含めて首都圏ナンバーが多いな…


昨日はランチにBakery & Restaurant EPIに行ったナイフとフォーク


こちらは普通にパンを購入はもちろんのこと

店内と屋根のあるテラスでも食事ができますナイフとフォーク


別荘地に近いのでペット可にもなってます犬OK





外のテラスで頂くパンはまた一味美味しくなるのは何故だろう⁉爆笑




クロワッサンとリンゴのパン



クラムチャウダー


本当はこのお店に来たらランチプレートやビーフシチュー、窯で焼いた焼きたてピザを食べるべきなんだけど…1人で来店したため食べきれるか心配💦💦
なのでパンとシチューにしてしまった😅

それも実はビシソワーズを注文した気になってたが口に含んでビックリびっくり
クラムチャウダーだ!!
でも美味しいからこれでもいいやウインク

もしかしたらビシソワーズは初めからmenuになかった!?

イヤイヤ店員さんにビシソワーズって言ったよな!?
曖昧な記憶を辿ってみたがもう食べてしまったし美味しかったので結果オーライということにした😁

蓼科ランチ2日目はどこ行こうかな~
未開発地に行ってみるのもいいな~