Olivia Newton-Jonさんが永眠されたガーンえーんえーん

当時高校生だった僕は彼女の、アルバム「そよ風の誘惑」のジャケットを、見て一目惚れ爆笑

曲も聞かずに衝動買いしてしまいました。


帰って聞いてみると彼女の可憐な声と曲がとても合っていて、一気にファンになった事を、とても印象的に覚えていますニコニコニコニコ


当時は彼女に夢中で、高校の友達を誘い二度ほど日本武道館のコンサートに行きました。ニコニコ


映画「グリース」以後の曲風はあまり好きにはなれなかったので、それから、暫く彼女とは距離をおいていましたが、2000年代になり彼女が来日したときに会社の同僚と一緒に再びコンサートに行き、彼女に会うことできました。爆笑


若い時の可憐な姿とは少々違っていたけれど、明るく、穏やかで優しい雰囲気はそのままだった事をよく覚えています。


イルカ🐬の保護で日本を非難した事もあったけれど、自然を愛し、動物を愛し、そして日本を愛してくれたオリビア、貴女は僕の青春の1ページに永遠刻まれています。ラブ飛び出すハート


長い癌との闘いも大変だった事でしょう。

これからは安らかな日々を過ごしてください。ニコニコニコニコ

合掌お願い