【店名】アルフォンス 
【場所】東京都小岩
【HP】アルフォンス

【TEL】03-3671-7408

この店は珍しいマットエステがあるお店。爆笑

暑い日はヌルヌル洗体がチョー気持ちいい。


エステナビ からの掲載が消えているので、このご時世で、廃業してしまったかと思ったが、営業していました。


エステナビ やホットペッパーに掲載するのもお金がかかるから、コロナでゲストの減った今は、経費節減も大変ですショボーン


金額、メニューは以前と変わらず、安定の3K引き爆笑

嬢の質にこだわる人には向かないかもしれないが内容からすれば、コスパは良いように思うニコニコ


もちろん.お客と嬢との相性もあるので皆さんがそう思われるかは保証の限りではありませんニヤリニヤリ


今はNNさんとMKさんの二人体制だそうです。


洗体で汗を流して、身体からいろいろな老廃物を放出して、さっぱりして、帰路につきました。爆笑爆笑