エステに行く、主目的は人それぞれで、体の疲れを癒しに行く人もいれば、癒しを求めに行く人もいるでしょう。はたまた嬢を攻略する事が目的の人もいるようですね。ニヤリ


当時の僕は体と心の癒しが目的でしたが、正直、担当嬢のマッサージの腕前は素人レベルでしたチューチュー

そのため、どちらかというと嬢との会話を楽しみに行っていた感じです。


彼女のお店での名前は(なな)と言いました。

何回か通ううちにななも僕に心を許してきたのか、彼女自身のことも問わず語りに話してくるようになりました。

チャイエス に通ううちに、色々な事が気になりネットで情報を集めたりもしてました。


ある日ななは突然「私の秘密知ってる?私まだ処女なんだよ!」って言い出して、心の中で「処女の人が段差の凸握ってサービスなんかするんかい!」と思っていました。

ネットでも、チャイエス 嬢は平気で嘘をつくような事も書かれていたし、まぁ、その店は本番行為はしていないから、関係ないんですけどね爆笑

当時彼女は28歳ですからね。

そのうちLINEを交換しようと言われたので交換して深みにはまっていくことになります。{emoji:てへぺろ}{emoji:てへぺろ}{emoji:てへぺろ}