【店名】長楽
【場所】香川県高松市瓦町
【HP】無し
【TEL】不明
台湾出身の女性(熟ではありません)がいました。
お試し3000円〜のコースありますが、メニューは割と高め、某サイトでは70分15,000円で健全だったとか。
中国人(台湾)女性らしく、仕事っぽさはなく、お客によって対応は変わりそうガーン照れびっくり
そのやりとりを楽しめる人は良いかもしれません。爆笑
自分は3000円のお試しコースをお願いしました。おねがい
コロナが流行っているせいかわかりませんが来客は少ないそうです。
マッサージはあまり上手くありませんが、個性的な嬢でした。
但し、嬢の対応はお客によって変わるだろうからあくまで個人的な感想ということで。