ハチヤダンシンググループ 創立35周年記念舞踏晩餐会♪ | あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

埼玉県の春日部市と越谷市にある社交ダンス教室の春日部AKIダンスアカデミーのブログです。パーティーのお知らせや試合結果などはこちらをチェック!!

おはようございますハイビスカス寿里です!

 
先日の土曜日は、同じ技術団体DMの八谷先生のお教室の『35周年記念舞踏晩餐会』へ、塩野カップルと参加してきましたキラキラ
 
社交ダンス|サークル|吉川市|中央公民館
 
もの凄い数の花輪とお客様の人数でハイビスカス
とても豪華なパーティーでしたキラキラ
 
ご出演、ご出席下さった生徒の皆様、お客様、ありがとうございますラブラブ
 
社交ダンス|サークル|吉川市|中央公民館
 
フォ―メ―ションもあり、皆様とても気合いが入っておりましたよガーベラ
 
社交ダンス|サークル|吉川市|中央公民館
 
そして、記念イベントに恒例となってきました、『スペシャルハッチ―ズ』音符
八谷先生のお母様と、八谷先生御夫妻、息子の和樹くんの三代共演デモで幕を閉じましたが、私はいつも感動してしまい、ウルッときていますぐすん
八谷先生音符35周年、おめでとうございます!!
そして、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
さて、いよいよ今週末の25(日)は
アキダンスの30周年記念舞踏晩餐会ですルンルンキラキラ
ご出演下さる皆様音符
体調に気を付けながら、練習もラストスパ―ト!
皆で一緒に、頑張りましょうキラキラ
 

春日部AKIダンスアカデミーホームページ

ランキングに参加中です。下のボタンを押していただくとポイントを獲得することができ、ランキングの順位が上がります。是非、ご協力お願い致します!

社交ダンス ブログランキングへ