ウエストがくびれているメリット | あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

埼玉県の春日部市と越谷市にある社交ダンス教室の春日部AKIダンスアカデミーのブログです。パーティーのお知らせや試合結果などはこちらをチェック!!

こんにちは、アキですおひつじ座

 

日曜は、関東甲信越シニア・Gシニア競技ダンス・埼玉県大会でした。朝早く出たのですが、連休で高速が思いの外渋滞していて、集合時間に間に合わないかと焦りましたが、無事着くことができました車

 

大会執行役員として、無事競技会が開催できて良かったですニコニコ。参加していただきました選手の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ

 

さて、先日に続きウエストのくびれの話です。日常生活でも、ウエストがくびれているとメリットがありますニコニコ

 

これは、女性だけでなく男性もですビックリマーク

 

・あきらめていた好きな服が着られるベル
体重はそれほど増えていないのに自分の好きな昔の服が着れなくなったということがよくあります。これは、着れなくなった原因が、体重ではなくプロポーションにあるからです。
くびれがなくなると、どうしてもウエストあたりが苦しくなります。
格好よく見える流行の洋服の型紙は、当然ウエスト回りにくびれができるように作られているのです。
くびれを生み出すことで、自分の好きな洋服を着れるようになり、出掛けることも楽しくなってきます。

 

・くびれているだけで格好良く見えるクラッカー
くびれがあるとボディにメリハリが出来るので、たとえ体重の数値が大きく変化していなくても全体的に細く見えてきます。
体重を減らすということと、格好良いスタイルは必ずしもイコールではないのです。

 

・姿勢がよく、若く見える星
成長期にある中学生や高校生くらいまでは、自然にウエストはくびれています。ですから、くびれのあるスタイルになると自然と若く見えてきます。
骨格的に良い姿勢であることは大切です。ですが、やはり人から見てどう見えるかが自己改革のモチベーションになりますから、見た目がどう変わるかが初めは重要になります。
周囲が変化を感じてくれれば、より一層努力ができるというわけです。

 

社交ダンスで、くびれを作ってみませんか音譜

ダンス|エクササイズ|越谷|カルチャー

春日部AKIダンスアカデミーホームページ

ランキングに参加中です。下のボタンを押していただくとポイントを獲得することができ、ランキングの順位が上がります。是非、ご協力お願い致します!

社交ダンス ブログランキングへ

ダンス|エクササイズ|越谷|カルチャー