UK選手権 DSI TVで観戦 | あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

埼玉県の春日部市と越谷市にある社交ダンス教室の春日部AKIダンスアカデミーのブログです。パーティーのお知らせや試合結果などはこちらをチェック!!

こんにちは、アキですおひつじ座

 

今週の火、水、木曜日はイギリスのボーンマスでUK選手権がありました。

今回もスタッフの塩野&葵組が出場してましたので、インターネット配信でライブ観戦しましたドキドキ

 

UKとは時差9時間のため、スタジオから帰宅した23時過ぎから朝の8時まで観戦、それから寝て昼から仕事と、かなりの寝不足ショック!明日の日曜日は起きる事なく夜を迎えてしまいそうですガーン

 

私も10年間、この試合に出場してましたから、TVでライブ観戦出来てほんと感激ラブラブ
試合中も塩野たちとLineで連絡もとったりと、世の中便利になったものですニコニコ

 

でも、会場の熱気は魅力的!やはりUKへ行って今の踊りをじっくり勉強したいな〜と思いましたラブラブ!

昨夜はトランプ新大統領の就任式をライブ視聴でまた寝不足ですガーン

ダンス|レッスン|エクササイズ|せんげん台|越谷市

春日部AKIダンスアカデミーホームページ

ランキングに参加中です。下のボタンを押していただくとポイントを獲得することができ、ランキングの順位が上がります。是非、ご協力お願い致します!

社交ダンス ブログランキングへ

ダンス|レッスン|エクササイズ|せんげん台|越谷市