もうすぐ師走 ! | あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

埼玉県の春日部市と越谷市にある社交ダンス教室の春日部AKIダンスアカデミーのブログです。パーティーのお知らせや試合結果などはこちらをチェック!!

 
みなさま、こんにちは晴れ
あおいですわんわん音譜
 
もうすぐ師走ですね〜雪の結晶
1年はあっという間で、
2016年も残すところ約1ヶ月となりましたにひひあせる
 
さて星
先週末、塩野&葵組は横浜・大さん橋ホールにて
全関東ダンス選手権に出場してまいりましたくつ
 
私たちにとって、今年最後の試合音譜
今大会もラテンとスタンダードの
両セクションに参戦致しましたアップ
ラテンの結果は準決勝でしたビックリマーク
まだまだ自分たちに足りないものを、
これからもしっかり勉強&練習して、
来年はもっと進化したいと思いますニコニコ!!
{3C6C255B-6E24-48E0-ADEF-884D35F9C42B}
今週末行われるラテンB級戦には、
AKIダンスから寿里組と新井組が出場します!!
こちらもどうぞ応援よろしくお願い致しますにひひラブラブ
 
 

春日部AKIダンスアカデミーホームページ

ランキングに参加中です。下のボタンを押していただくとポイントを獲得することができ、ランキングの順位が上がります。是非、ご協力お願い致します!

社交ダンス ブログランキングへ