本日DM練習会in池袋アカデミーホール❣️ | あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

埼玉県の春日部市と越谷市にある社交ダンス教室の春日部AKIダンスアカデミーのブログです。パーティーのお知らせや試合結果などはこちらをチェック!!


我々アキダンススタッフが所属している技術団体のDM(ダンシングマスターズ)
とN.DS(ニューダンシングストラクチャー)合同の練習会にコーチャーとして参加して来ましたビックリマーク

今週末26日が今年初のC級ラテン競技会という事もあってか 出場選手たちが沢山参加 上級クラスの選手も多く 久しぶりに大変熱気ある練習会でした。

試合間近な選手にはどう見えたか感想とアドバイスを 、上級クラスの選手には悩んでいる事への私流の対処法などアドバイスして来ましたニコニコ

練習会の写真やC級ラテンの子たちを載せたかったのですが 忙しくて終了間際の写真になってしまいましたあせる

26日C級ラテン競技会には 寿里&ケント組
そしてDMカルテット東海林&橘組 山崎&輿石組 平野&熊木組 など出場!
みんな練習の成果をしっかり出しきって来て欲しいと思いますニコニコ
ファイト~DASH!

春日部AKIダンスアカデミーホームページ

ランキングに参加中です。下のボタンを押していただくとポイントを獲得することができ、ランキングの順位が上がります。是非、ご協力お願い致します!

社交ダンス ブログランキングへ