今日は寒い!しばらくこの寒さが続くんですよね。。。

 

先週は早稲田にある穴八幡宮と美容院に行きました。

穴八幡は毎年この時期に行きます。

冬至を過ぎて行くのですが、結構混んでるんですよ。

 

そして、美容院でのカットは7ヶ月ぶりでした!

カラーだけ、2ヶ月に一度ぐらいのペースで行ってますが、

カットがこんなに空いてしまったのは初めて・・・。

髪を伸ばしていたいからカットしなかったのではなく、

体調不良があるからこんなに経ってしまった感じです。

長い髪を鎖骨あたりまで切りましたよ。

 

穴八幡では急な吐き気を何度か感じビビったけど、

何とか行けました。美容院は大丈夫だった。

 

今年は胃のことばかり考える一年だったけど、

来年こそは忘れて過ごしたい・・・。