都内にある漢方薬局さんの漢方を試してみようと思い、

問い合わせたところ、下記のように提案されました。

 

ご提案①
胃の働きや自律神経を整えて胃症状を改善していく粉の漢方薬
1日2回 朝・夕食前 30日分
¥20438

ご提案②
胃の働きや自律神経を整えて胃症状を改善していく粉の漢方薬
1日2回 朝・夕食前 30日分
胃の粘膜を保護してメインの漢方の効果を高めるカプセル製剤
1日1回 寝る前 30日分
¥30338

ご提案③
胃の働きや自律神経を整えて胃症状を改善していく粉の漢方薬
1日2回 朝・夕食前 30日分
胃の粘膜を保護してメインの漢方の効果を高めるカプセル製剤
1日1回 寝る前 30日分
免疫を高めて胃の細胞を正常に活発させていく粉の漢方製剤
1日1回 昼食前 30日分
¥38918

 

高い!

 

以前、飲んでいた別のところの漢方は朝昼晩食後の粉末で

22000円でした。どこも同じぐらい高いですね。

効けばいいんですけどね、どうしようかなぁ??