昨日の午後はね、とっても気持ちよく晴れました♪

港北までドライブ~

photo:01



久々にこんなキレイな空を見ました☆


さてさて、昨夜のこと。

疲れ果ててた私はついついチビとzzz

夜中の三時に目が覚めて、お手洗いに。
キッチンをのぞいた私、ゾッ

photo:02



↓↓↓↓↓

photo:03



↓↓↓↓↓

photo:04



これね、味噌&塩麹も入ってて、間違いなく美味しいのに( ; ; )
まぁ、それでもたんまり食べましたけどね^^;

で、結局寝れなくって、まだ暗い内からランニング(今日は6キロ位!)。

今日は小学校の運動会だというのに、
眠くて眠くて…

立ったまま寝てそうです-_-b



iPhoneからの投稿