今日は金沢自然公園まで、幼稚園の親子遠足でした(*^^*)

意外や意外、お天気にも恵まれて☆
二男はついうっかり昼寝から覚め…
かなり元気取り戻してます。

私、今はすっかりぐったりTimeです。


そんな本日のお弁当は…

サンドイッチがリクエストだったんで、
昨夜、急遽イーストで山食を。

いつものに、塩麹をin

ちびたちを寝かしつけてた時に発酵-_-b
ちょっと過発酵だったかな~

photo:01



全然伸びず…

photo:02



割れてるし…

けど、いつもと違う風味♪

香ばしくって美味(*^^*)

今度は酵母でためしたいな~


お弁当は…
たいした出来じゃぁないんで、やめとこっ(^_^;)



iPhoneからの投稿