もう少しで三歳になる三番目。

毎日もまれているせいか、口調もしっかり、かなりおませですが…

自分の事はまだ赤ちゃんだと言い張ります^^;

一歳の時の自分のビデオを見ながら、本気で嫉妬してます(ーー;)

ママと居れればどこにも行かなくっていい~と言います。

おトイレが横にあるのに、赤ちゃんはオムツしてていいんだよね~と…
トイレトレーニングなんて、なんの事??w


さて、今日の私は珍しく早起きでした。
昨夜仕込んだ、甘夏酵母ストレートで、最近イマイチのカンパーニュ。

photo:01



なんだか惜しいんだよなぁ。

photo:02



メリッとめくれたのは、いつが最後だったかな-_-b

photo:03



ちょっと苦味があって、美味しいんだけどなぁ~
惜しいんだけどなぁ~

メリッとめくれたカンパーニュが焼きたいなぁ(*^^*)




iPhoneからの投稿