この間のバケットを、頑張って食べてみようかと思ったんだけど…

やっぱり重いっ

で、初めてバケカリ作りました♪

photo:01



母お手製のお皿に似合う(^ー^)ノ

簡単なのに、こんなに美味しいなんて!!
和もの大好きなちびたち食いつく食いつく(*^^*)
午前中の内に、あっという間に一本なくなっちゃた^^;
バケカリのために、またバケット焼かなきゃ♪
これなら失敗クープでも、関係ないもの~w


で、もう一つ。
甘夏酵母が出来上がったので、元種からねじねじパン。

ラム酒に漬けてた色んなレーズン、マンゴー、そしてクルミをこれでもかって位入れ。
ライ麦入りで香ばしく焼けました(*^^*)

photo:02



photo:03



二男くん、一昨日はプールバックを、昨日はお弁当箱の入った幼稚園バックを見事に幼稚園に忘れ^^;

気づいた友だちが持って帰って来てくれたので、そのお礼に。
お酒好きな人だから、ワインとピッタリの予感♪

それにしても二男くん、私に顔だけじゃなく、中身までそっくり(ーー;)



iPhoneからの投稿