今日はとってもあったかい一日でした(*^^*)

photo:01



photo:02



一昨日とはうって変わって体調が絶好調♪
二子玉川にある、ライズに行って来ました(*^^*)

三番目のちびっこは、ベビーカーで試食三昧^^;
私も負けず劣らず…

ランチ用に、ブーランジェリー ラ・テール ビオで、カントリー…なんちゃらを購入♪

私の作品だったら、どんなに気分良いか^^;
見た目よりかなりフワンフワンで、チーズ&トマトを挟んでランチにもりもり。

他にも酵母たちのパンもあったのだけど、パンだけはやたらとあったので、今回はガマンガマン!!

こんなにメリッとする日はくるのかしら~


で、先日焼いた、私の中での最強のコラボパン!

ミソ&クロマメ山食(*^^*)

photo:03



写真はそーとー暗いですがっ

HBで捏ねたため、市販のクロマメで捏ねたため、見事青海苔みたいな結果に^^;

けど、味噌効果バッチリ!
香ばしくって、ほんのり甘くって♪

変わったパンが好きでないandあんまり褒めない旦那さんも、ビックリする程絶賛♪

見た目はいまさんな山食ですが(ーー;)

改良して、またリベンジ!!

photo:04




明日も一日、幸せな天気であります様に…


iPhoneからの投稿