昨日は、またまたチビくまさんの 黒糖ゴマロールのアレンジです(^ー^)ノ

photo:01



勝手にアレンジしちゃって、すみませんっ(^^;;

ゴマが切れてたので、酵母につかったレーズンとくるみ少々。
牛乳が少なかったので、仕込み水は豆乳で。

photo:02



こんな焼きムラもあり…ましたが、

ふわんふわん、しっとり~
とにかく、黒糖パワーで香りが良いの。

一日経っても風味は変わらず、ごちそうさまでした☆


昨日は長男くんのサッカーの大会でした(^^)

無事に三回戦突破~

GWは、息子たちの練習に試合に、おまけJリーグ観戦(^^;;

サッカー漬けの日々に、間違いなく引きづりこまれてる私ですがね、
悔しくも??かなり盛り上がってます(ーー;)

やっぱりなるべくして、三男児の母になったんだなぁ~とっ 笑


スタメンでもなければ、点を決められる様な力もまだまだない長男。

けどなにより、
好きな事を大好きな友だちと楽しんでる。


心から楽しませてくれた、息子に感謝(^ー^)ノ


iPhoneからの投稿