SONY NEX-6は?!初めてミラーレス一眼レフを買いました。カメラは、Canon派なのですが、あまりいいレビューながないので、候補から外れました。NEX-6か5で悩んだのですが、ビューファインダー、内蔵ストロボで6に決定このカメラは、アプリで進化をしていくのでナイスです。ホールド感もよく手にしっくりきます。これから、レンズを色々揃えて撮っていきたいと思ってますAndroid携帯からの投稿