タンタンの翼のブログ

タンタンの翼のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めてミラーレス一眼レフを買いました。
カメラは、Canon派なのですが、あまりいいレビューながないので、候補から外れました。NEX-6か5で悩んだのですが、ビューファインダー、内蔵ストロボで6
に決定ニコニコこのカメラは、アプリで進化をしていくのでナイスです。ホールド感もよく手にしっくりきます。これから、レンズを色々揃えて撮っていきたいと思ってますカメラ








Android携帯からの投稿