グランブルーファンタジー:蒼天のえにし(活撃刀剣乱舞)イベント武器の鶴丸国永の最終上限開放① | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

グランブルーファンタジー

(ヤフーゲーム)/グーグルクローム参加

 

 

蒼天のえにし(活撃刀剣乱舞)で
イベント武器の鶴丸国永の
最終上限開放にチャレンジ中です

 


実は知らずに・・・・
ガチャチケット3枚と
交換していた千佳
しくじりましたー(泣)

 



3千円で妹に手伝ってもらい・・・
(ぼったくられた)
アイテム回収三昧

なんと
3キャラが活躍する
刀剣男子、いざ出陣の
チャレンジクエストで
桜花の煌めきを
30個集めるのみです

 



こんな時の為に
三日月宗近(SSR) LV80
和泉守兼定(SR) LV70
山姥切国広(SR) LV70


最大まで育てました

そのおかげか・・・・
刀剣男子、いざ出陣の
チャレンジクエストは凄く楽

 


アマツマウラのHELLなんて
7/22からはじめた千佳には
絶対無理だったから嬉しい
(回復2回しかないもん)

頑張ってみました
でも・・・
ドロップは一個・・・
厳しすぎるぅ

 



強い武器が少ないので
鶴丸国永は
LV150(Max攻撃力2491)にしたいなぁ

 

 

 

妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブロ グ村

 

引越し先ブログ

 

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

 

こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます

 

毎日30名に1万ポイント

 

ペタしてね