ピグカフェ愉しみ倶楽部6千人を突破しました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ



ピグカフェ愉しみ倶楽部

6千人を突破しました


イベント配信終了という

悲しい出来事がありましたが.......


管理を続けていこうと思います






アップ釣りだと思ったクラウンの3倍速......


ようやく見えてきました


でも.....

イベント配信も終了.....

お手伝いでは見込み無し


相変わらず

運営さんの“イジワル”さには

溜息しかでません


今回も.....

プンプンの出来事の連続ですむかっ


いくら

イベント終了だから....と言っても




ダウン先行ボーナスアイテムを








ダウンイベントクリア報酬を





ガチャアイテムや

チャンスタイムクエストのアイテムに

するのは酷いなぁと思います


最後は金で何でも買えるのかって

感じですメラメラ


と.....言いつつ

ガチャしてしまいましたにひひ





スタッフさんを落としたい池です(爆)




アップこんな感じなのに......


新しいピグゲーム恐ろしくて出来ないよ


どうせ2年で終了でしょ.....







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブロ グ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント