クラシカルなティールームイベント:完全クリアしました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

クラシカルなティールームイベント


スペシャルクエストクリアできました





メイド風セットアップ

メイド風ヘッドドレス


やっとゲットです


全体ごきげんタイムは


残り12個できました


ゲットするのに30分も(((゜д゜;)))


うーんドロップ率悪いですね


後姿はこんな感じ....





スタッフもヘッドドレス欲しかった


残念な感じです(-"-;A





気になる成績は











ケイト  144回

ルーシー  82回

パトリック122回



ごきげんタイムは

1回目16個(キャンディ5個使用)

2回目 6個

3回目 6個


全体:

1回目12個(32分間)


調味料2回使いで押しまくりました



家具の方は




アップスペシャルクエスト5の

報酬ですが

いい感じです


これで......


スタッフのヘッドドレスがあれば

最高のイベントだったのに.....









妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブロ グ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント