アメブロで稼げるクリック広告の紹介(忍者AdMaxFriennds) | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

皆さんはアフィリエイトに興味がありますか?


もし.....


1000円でも入金があったら楽ですよね


今日は忍者AdMaxFriendsの紹介です



忍者AdMax

忍者AdMax


アップまずは登録してみましょう


忍者AdMaxFriendsとは.....

半永久にお小遣い稼ぎが出来るシステムです


 





これは楽天銀行、ジャパンネット銀行への

入金は手数料無料ですし

アメブロさんで張れる

クリック広告の一つで

物凄い稼げます


過去のデータになりますが.....


私の場合は......


2,397pt貯まったので


2,000pt交換申請しました


1pt=0.5円なので


1000円分です





無料登録でアメGゲットする方法




でも....


これが案外、稼げるんです



無料登録でアメGゲットする方法


アップちょこちょこ入金入っています


弟と妹のブログと従妹のブログ


計8個のブログに張っている結果です


入金先を


ジャパンネット銀行にすれば


手数料かかりません




アメGに交換する方法は......


ジャパンネット銀行から


いったんウェブマネーポケットに


入れる必要があります


また色んなポイントサイトをしている方には


ポイント交換のPeX

http://pex.jp/


↑こちらが便利です



無料登録でアメGゲットする方法


無料登録でアメGゲットする方法


私の場合、忍者ptが2000ptでしたので


Pexだと


10,000Pexポイントになります


ウェブマネーに交換するには


手数料が500Pexポイント必要なので


忍者ポイント2100pt必要になります



アメーバーではフリープラグインに


タグを張りつけるだけです


私のブログの横に表示されているのが


それです


簡単ですので皆さんも張りつけてみましょう




無料登録でアメGゲットする方法


アフィリエイトに必須の

無料収入最大化ツール

忍者AdMax


忍者AdMax


アップコツコツと貯めると大きいですよ








妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブロ グ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント