桜レトロのレシピで大繁盛イベント:ゴールド賞ゲット出来ました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

桜レトロのレシピで大繁盛イベント

ゴールド賞ゲット出来ました






レトロの公衆電話ゲットです


これは.....

ちょっと微妙な気がします






金の懐中時計は.....

ちっさいですうう





今回は不可解な出来事に遭遇しました


今回の結果は手放しで喜べる状況では

ありません


何故、ハッピータイムが

1回なのでしょうか?


イベントのゴールド賞入賞者は

自分の手の内を明かしたがらないと

思いますが.....


今後の参考に公開します

(参考にならないかも....)


まずは下記のSPゲスト来店数を

見てください











合計720回.....

SPゲストを来店させましたが

ハッピータイムは1回しか

発動しませんでした


3月24日(月) 18:00から

イベント開始


3月29日(土) 12:06にようやく

ハッピータイム発動です


・はじめての自力ハッピータイム

http://ameblo.jp/tantan0606/entry-11807736001.html



それ以降も全く何をしても

発動しませんでした


ここまでくると....

不具合レベルです


もし....

不具合でなければ

個人ユーザーのゲーム調整としか

思えません


今回のイベント中

“様子見”の幼稚なふざけたピグが

出入りしました


監視対象なら.....

堂々として欲しいものです


効率が良いと

こんな嫌がらせも受けるのでしょうか?


さて.....

気分を取り直して.....

データーを公開します


今回の課金は6800円です


これが多いか....

少ないかは個人の取り方次第ですが


ハッピータイムが

自力1回で考えるならば....

効率よいといえます


下記は

課金内容です











最後の1時間.....

47位まで落ちました


運営さんもそれを望んでいたでしょうが....


最後は“切り札”を使いました


この3倍アイテムはギリギリのところで

一気に使うのが効果的です


最初に買ってはいけません

ゲーム調整されている可能性が

あるので....


運営関係者以外の人は

ランキングを見ながら

課金を仕掛けてくる人が

多いのでこの最後の30分に

飛ばすと効果的です


マラソンと一緒です


調味料は2回使いにしましょう

30スタミナで15回は

SPゲストを呼べる計算です


今回は...

八重子を呼び続けると....

伊集院が来ないので

ランキングに有利でした


このぐらいSPゲストを

呼べば.....

ゴールド入賞出来ますので

参考にしてください


ハッピータイムが2回以上、

もち米をまとめて購入していたら....

6800円もかからなかったと

思います


色んな意味で

参考になれば....

幸いです






妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント