シルバー賞248位でした | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ




なんと


スターターキットとスタミナ20で


シルバー賞248位でした


報酬アイテムの


スノークリスタル印の家/水には


ピグ友のらんちゃんに住んで貰う事になりました





勿論


耳あて付きあったかニット帽と服も


プレゼントしましたキラキラ






可愛いですね音譜


よく似合います





拡張許可証も9枚手に入ったので


ラッキーです




アップ早速、あの“呪われた木”を


バッサリといきました





アップ今回の新イベントは


課金2000円しましたが......


激レア出そうにないのでここで終了


あとは運頼みでボチボチやります






妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント