ローズのティータイムイベント8にいきました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

ローズティーのタイムイベントに


参加しました


イベント7に突入した時.......



無料登録でアメGゲットする方法


ごきげんタイムに久しぶりに


突入しました


普段、ごきげんタイムでは


あまり獲得状況は良くないのですが......


なんと.....


スターターセット(100アメG)を


買って使ったせいなのか........


ごきげんタイム(20分)が終わってすぐにまた


ごきげんタイム(15分)に突入し........


残り4分の所で


更にごきげんタイム(15分)追加になりました


調味料をフルに使いまくり......


なんと


マグナムーン24個ゲットです


すぐにイベント7クリアです


イベント8も


ロイヤルティーポット3個で


クリアになります



無料登録でアメGゲットする方法


マグナムーンのかけらは


15日18:00配信予定の


レアクエストに使いたいと思います


下はイベント8の内容ですが.......


クリアまで、後3個なんて......


驚きですよね



無料登録でアメGゲットする方法



無料登録でアメGゲットする方法

アップスタッフの服は


とても可愛らしいので


イベント6だけで参加するといいかも......








妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント