初めて.....国道逆走車に遭いました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

友達から.....


よく津のイオン辺りで


国道逆走する白の軽トラックがいると


聞いたけど......


あれは怖いわぁ


普通に前からクラクション鳴らして


逆走してくるおじいちゃんとおばあちゃん


生まれて初めて私もクラクション鳴らしまくり!!


挙句の果てに......


『そこどけクソ女!!』だって......


私も広島で散々マナー悪い人見たけど


こんなバカ見た事無いわぁ


国道逆走なんて.......


普通じゃない


ブチ切れて......

(後部座席の父ちゃん

サンルーフから顔出して....

怒鳴りまくり......


アクセル踏んでブチかませって.....

(無茶苦茶だわ.....)


父ちゃんがメチャ怖いので


負けて前進!!!

(戦車じゃないのに......


バックさせてやりました

(父ちゃんが......ゴリラなった.....怖いよぉ)


ぞっとした出来事でした

(どっちもだけどぉ....)


警察に通報すると.......


『ハーイワカリマシタ』だって......


捕まえる気あるのか.......


今日は腹がメチャ立つわぁヾ(▼ヘ▼;)


同僚の義理チョコは100円にしちゃろぉ(=`(∞)´=)






妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント