サイジジ攻略しちゃいました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

要領良くしないと


気がすまない性格で......


サイジジ対策で家具を黄色に


揃えました


2階、3階に椅子とテーブルを


置くとゲストを呼ぶだけでも数分かかり.....


ついでに模様替えもしました



無料登録でアメGゲットする方法


これでスタッフ4人の能力が発揮されます



無料登録でアメGゲットする方法


アップようやく集まり.....



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法


テーブルと椅子を黄色に揃えられます



無料登録でアメGゲットする方法


アップ凄い無駄な感じがしますよね.....



無料登録でアメGゲットする方法


アップこのラヴィーナで正月......


退屈しませんでしたむかっ



無料登録でアメGゲットする方法




さて......


これでサイジジ攻略出来るのか.......


カラーボーナスの計算式はこうでしたね



無料登録でアメGゲットする方法


椅子とテーブルが全て同じ黄色だと


下の様にカラーボーナスは


おもてなし力と同じ1868もらえます


つまり.....


3736のおもてなし力があります

(おもてなし力+カラーボーナス)


無料登録でアメGゲットする方法


無料登録でアメGゲットする方法


アップ一発で満足させれました


これで.....


サイジジは攻略ですね


家具を黄色で統一してくださいねー




妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント




検索ワード


サイジジ攻略

サイジジ おもてなし力3500

サイジジを攻略する方法