王道コーヒーレシピイベント8にいきました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

伊集院が来ないので.....


かなり早くイベント8にいきました



無料登録でアメGゲットする方法


やっと....


セットアップの服をゲットです



無料登録でアメGゲットする方法


うーん


これに似合う帽子があればいいのに......



無料登録でアメGゲットする方法


マグナムーン(ザ・カップス)のかけらは


30個でスリムホワイトカップと


交換出来るので......


今回のイベントはかなり楽ですよね







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント