王道コーヒーレシピイベント5にいきました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

王道コーヒーレシピイベント5にいきました



無料登録でアメGゲットする方法



このイベント5の報酬アイテムは


スタッフの服です



無料登録でアメGゲットする方法


家具のレジは欲しいけど.....


このスタッフ服だけでも獲得しちゃえば


いいかなと思います


この正月....


サイジジを攻略すべく....


家具を黄色に揃えようと



無料登録でアメGゲットする方法


ラヴィーナを呼んでもアイテムを


落さず......


未だに後4個から進んでいません


特に元旦明けは酷く......


163回中


伊集院  137回

SPゲスト  26回


一つもアイテム落しませんでした


カフェやる気無くしますよね


でも.....


反対に王道コーヒーイベントすると


伊集院一回も来ず......


何なんでしょう.....


この比率.....


恐ろしいわぁ








妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント