3階建てになりました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

カフェが3階建てになりました


コインが......


もう無いですぅ



無料登録でアメGゲットする方法



拡張のキャンペーンがあると思ったのに......


期待外れでした


料理レベル53でウォーターサーバー5個


料理レベル54で椅子と机が15個、


コンロが10個置けるようになり


ますます料理をさばけるようになりましたが


スタミナ30だと......何も出来ない感じです汗


カフェは料理を運ぶだけでスタミナ取られるので


残念な仕様になっています






ピグカフェグルっぽは


おかげ様で1426人になりました


参加者が止まりません


嬉しいです







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント