さつまいもスイーツイベントクリアしました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

さつまいもスイーツイベントクリアしました


今回も無課金で出来て良かったです


来店数は


芋川やまと46回


芋洗坂教授62回


芋山はやと62回でした




無料登録でアメGゲットする方法

アップこの芋山やまとが最初......


凄く落さない


あれこれと椅子を揃えてみましたが.....


一日わずかに3個しか落さないので


家具は元に戻しました




無料登録でアメGゲットする方法


はじめての“ご機嫌タイム”に突入し


調味料を2回使うなど


奮発しました


これで一気に12個ゲット


チャンスを逃したらいけないので


調味料を放出です



無料登録でアメGゲットする方法


最後のレシピをゲットです



無料登録でアメGゲットする方法


Myレシピから作ってイベントクリアです





無料登録でアメGゲットする方法



ブロックチェックなワッペン付き

ベレー帽ゲットです



無料登録でアメGゲットする方法

スタッフの服も可愛いですよね


個人的にベレー帽欲しかったです



今回のイベントクリアのコツは

“ご機嫌タイム”を逃さない事です


このドロップ数2倍が早くクリア出来るか

出来ないかの分け目だと思います



こんな時

無料で登録出来て

アメGに交換出来るげん玉が便利


早くから登録して貯めておきましょう




妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント



検索ワード

さつまいもスイーツイベント クリア

さつまいもイベント クリアする方法

プチ攻略

芋川やまと

芋洗坂教授

芋山はやと

イベント 効率よい方法