カラーボーナス460、白の属性はおもてなし度920になりました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

ひょうたん老師対策出来ました


皆さんの疑問に答えて


カラーボーナスを狙って


白の机と椅子を揃えてみました




無料登録でアメGゲットする方法


ヒョードルの

マルチボーダーカップ&ソーサー


こちらで手に入る




無料登録でアメGゲットする方法


革張りカウンターチェアー白11個




無料登録でアメGゲットする方法


マリアの

マルチボーダースパイスキーパー


こちらで手に入る



無料登録でアメGゲットする方法


クロス付きテーブル(ストライプ)白11個


これを全部配置すると......


おもてなし度が


526→460にダウン




無料登録でアメGゲットする方法


だけども


カラーボーナス460!!


つまり


ひょうたん老師の白のカラー属性には


おもてなし度460+460(カラーボーナス)で


920になりました!!


ひょうたん老師はおもてなし度1700なので


2回呼べばOKなんです


これでドロップするかどうか.....


分からないけど


これは大きいですよね


それでは早速レベルあげしてまた報告しますぅ


伊集院のおかけげで......



無料登録でアメGゲットする方法

マグナムーンのかけらが35個になりました


嬉しいやら.....


悲しいやら.....





妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント




検索ワード

カラー属性 白

ひょうたん老師対策

ひょうたん老師 攻略

ひょうたん老師攻略法

カラーボーナス