ピグカフェコイン1.5日で1万稼げました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

料理レベル26でカウンターが


7個置けるようになり


更に料理のストックが増えました


これでスタッフ3人雇った時


助かりますね


8/28の10時に


カフェの改装をして


131コインになりましたけど


あれから


1万カフェコイン稼ぎました





無料登録でアメGゲットする方法




料理レベルが25になると


スタミナが27なので


かなり料理を作れます


時々、店を閉店している人いますが.......


勿体ないですよ


料理さえしっかりあれば......



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法


アップこんな感じにログインした時に


増えていますよ?


料理はしっかり作って


開店したままスタッフに働かすのが


コインを増やす基本だと思います


28日にはわずか......


2,000コインしかありませんでしたが


床と雑貨も買えました



無料登録でアメGゲットする方法


アップモノの位置をあげるのに必要(汗)





無料登録でアメGゲットする方法


アップこれ意外と高い.....



無料登録でアメGゲットする方法

アップ現在のカフェとコイン数





無料登録でアメGゲットする方法


アップこれは途中経過のコイン数




無料登録でアメGゲットする方法


アップ雑貨と床を買う前のコイン数


床が一枚120カフェコインと


高いのを奮発しました


コンロの下.......


まだ置いてない状態です


料理数とかよく聞かれるけど.......


作りまくりです


スタッフ3人雇うと回転速くなりますから.......


教えて欲しいと言う人がいたので


今のストック数教えます



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法


アップこれ


一番上が最新画像で


どんどん


コイン数が増えているのがわかると思います


来客ペースも絶好調に近くなると


回転がめちゃ早い


それだけ稼げます


開店したまま2,3日放置出来そうです


注意水はかなり消耗される料理が出ます


8時間を選んで放置するといいですよ







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント