コンロ6個置けるようになりました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

21日から始めたピグカフェかお


ようやく料理レベルが22になりニコ


コンロ6個置けるようになりました薔薇


これでコンロ、カウンター共に6個にゃ


ストック出来ますよねキラキラ


グリーンカレーは1500個以上作りましたププッ・・・


これでスタッフ3人目を雇った時きゃぁ~


稼げますね・・・



無料登録でアメGゲットする方法


カフェコインもえ


25,000超えましたキャ


そろそろ床を拡張出来ますよねらぶ1


カフェコインの効率の良い


貯め方は後で書こうと思います





妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント