スイカ5個食べて1kg太りましたー(泣) | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

スイカたらふく食べてきましたじゅる・・


親戚の畑になんと.....えっ


糖度の高いスイカがいっぱいラブラブ


私だけで丸ごと5個食べましたはぁと


体重計....見てびっくりなく


妹と3人で叫んでしまいましたあっ


母も体重計にのってびっくりえ?


当分、夜食は質素にいきます.....ぶー





妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村