ずっと.......ネタが(笑) | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ


無料登録でアメGゲットする方法-P2012_0803_112607.JPG


昨日、スシローに行きましたラブ


でも.......え゛!


私が頼んだ注文品汗


全部ネタが......ムンクの叫び


こんな感じにううっ...


なんか......うう


変な感じ悔し泣き


今日はまたまたビアガーデンに行きますなっ・・・なんと!


はるかっちも行きたいらしい笑


アイス食べ放題がいいんだって.......音符


おーしアゲアゲ


私もアイス15本食べちゃうかもぉあげ







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村