うちの弟は.....笑いをとるのが上手いのよねぇ | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

昨日と今朝の弟の顔がビックリ


あまりにも違うので....あんぐり


『何かあった?』と聞いてみたらえへへ…


ピグライフで.....ルンルン


イベント6に進んでいるのに汗2


イベント5の料理作ったと・・・・


嘆いてましたほろり


小学生の妹がバンバン背中を苦笑


叩いて慰めてる姿がすげ~


朝から爆笑ものです(´-ω-`)


弟よ.....そんな事で.....ププッ・・・


プ.....笑



妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村



携帯の無料登録の案件が

多くなっています

PCと携帯で稼ぐのが効率良いです

FREE携帯はこちらからFREE
無料登録でアメGゲットする方法-qr_img.jpg

モリモリ選手権、毎日30名に1万ポイント