インフルエンザなのに出歩かないで欲しいわぁ | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

今日、はるかっちの学級が汗


インフルエンザ?が多くて休みなのでえ゛!


大好きなフルーツとかお寿司をキャハハ


イオンまで買いに行きました好


すると......え゛!


インフルエンザで休んでる同じクラスの子となっ・・・なんと!


お母さんが.....サザエさん


2人ともマスクしてるけど......風邪ひき


顔真っ赤.....たーらこー♪


それもフードコートにいるの......ムムム


あのお母さんは何処かの小学校のむー


先生だし.......なっ・・・なんと!


モラル無いわぁ........ガーン


近くにいっぱいおじいちゃん、おばあちゃんカールおじさん


いたけど.....大丈夫かな・・・・


私も気をつけないとねおしまい





妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村