正露丸で.....眠気覚まし攻撃!! | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

夕実と圭吾は......


実は引っ越しの時......


よくサボる.....


睡魔に弱いんだぁ


特に夕実は.....


声かけて.....返答するからって安心出来ない


特技:自動返答(笑)


私:『夕実?』


夕実『うん.....』


私:『夕実?片付いてる?』


夕実:『うん.....


私:『寝てるんやろ?』


夕実:『うん.....』



無料登録でアメGゲットする方法

わりゃぁー正露丸食えや!!lっと.....


5粒くらい口の中に.....ぶち込むと.....


夕実:『ぐはぁ....うえぇ....姉ちゃん許しでぇ...』


こんな繰り返しです


圭吾も寝ると.....蹴っても脱がしても起きないので


正露丸攻撃が良く効きます


最近、脱がすと.....


弟の“成長姿”が.......怖いので.....



無料登録でアメGゲットする方法


ま、まぁ.....なんとかこれで落ち着きましたグッド!






妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




携帯の無料登録の案件が

多くなっています

PCと携帯で稼ぐのが効率良いです

FREE携帯はこちらからFREE
無料登録でアメGゲットする方法-qr_img.jpg