いくら安くされても壊されて保障無い引っ越し業者は嫌いです | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

数社見積もりをしました


どの営業マンも


『他社より安くします....見積もり書見せてください』


なんか....全くセールストークの能力が無いですね


実は以前、名古屋に住んでいた時


名古屋に本社がある○ー○引っ越しセンターに


頼んだ事がありました


地元に本社があるし保険も入ってるからと


頼みましたが.....


新居の壁紙何箇所も傷つけるし.....


冷蔵庫は落したみたいで......


へこまして開閉が出来なくなりました


引っ越しのダンボール箱もサービスといいながら


人が散々使って.....


中身の内容をを書くスペースも無いボロボロな箱を


用意され......話が違うと言ったら


夜中の23時に玄関前にドカンと置いていきました


引っ越し屋さんといえば......


広島にいた頃は、皆愛想がよく.....


お茶、菓子、更にはジュース代を出したくなる様な


業者が.....人が多かった気がするのですが....


こちらの東海に来てから.....不快な事ばかりです


結局、消費生活センターに相談すると


保険の関係か....トラック協会を紹介してくれました


しかし、そのトラック協会を通しても


2週間連絡無しで......


損害賠償請求を弁護士さんを通して送付したら.....


やっと電話があり......


バイト君をよこす有様です


保険も結局、加入しておらず.......


『裁判してもいいですよ?』と.....


汚い言葉ですが....“とぐろを巻いた”喋り方でした


既に数年が経ちましたが......


これが引っ越し大手として....残ってる事が不思議です



安くても保険に入っていない、愛想が悪い.......


家の中の“財産”を運ばせる業者選びは


慎重にしなければと思う.....痛い経験でした


今、荷物を入れながら......ふとそんな事を思い出しました


これを読んで不快になった方...ごめんなさい








妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村






携帯の無料登録の案件が

多くなっています

PCと携帯で稼ぐのが効率良いです

FREE携帯はこちらからFREE
無料登録でアメGゲットする方法-qr_img.jpg

モリモリ選手権、毎日30名に1万ポイント