先輩に誘われて悪い遊びをしました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

今日はお局様に誘われて断れず....


パチンコしました


会社帰りなので......


臭いがついたら.....どうしよぉと


思ったけど断れず......


夕実と3人で行きました


戦艦ヤマトって......懐かしいのが


あったので遊戯していると


ナンパが凄くて.....移動


リング 七日間の何とかに移動しました


座って1回目で


両手がどーんと落ちてきて


ジュースこぼしましたよぉ


あぁ.....メチャ怖かった


夕実とギャーギャー騒ぎながら


14回くらい当たって.....


すると先輩は負けたのか......あせる


先に帰っていましたプンプン


夕実とあわせて6万も勝ったのでラブラブ!


皆を呼んで大阪カルビに行きましたよにひひ


弟は身長170以上だから


よく食べる食べるえっ


ゲオで龍が如くのTHE END2本買って


龍が如く OF THE END (通常パッケージ)/セガ
¥7,980
Amazon.co.jp


帰りました


既に一本あるんだけど......


妹が占領してるので.....


よーしバンバン、夕実とゾンビ倒すぞぉ


テレビの移動とセッテイング


圭吾さすがに早いな手際の良さにびっくりです




 




妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ダウンこちらのメールアドレスで

登録しておけば安心です

セーフティアドレスを設定しましょう


携帯の無料登録の案件が

多くなっています

PCと携帯で稼ぐのが効率良いです

FREE携帯はこちらからFREE
無料登録でアメGゲットする方法-qr_img.jpg

モリモリ選手権、毎日30名に1万ポイント





一日2回の検索するだけで20ポイント




アマゾンで買うよりポイント付くこちらが、お得





一日2回サイコロ出来る、げん玉電鉄。

1位は10万ポイントで熱い